火曜日にしてへろへろ

えーっと、


6月なのに、暑くてですね、


とりあえず、教室にはエアコン入っていて、ずーっと座っている生徒さんたち、


とりわけ、エアコンの風をもろに受けるところに座っている女子のみなさまは、


口々に、「寒い」など言うているのですけれど、


立ちっぱなしでくっちゃべってるボクは、暑さに朦朧としておりましてですね、


でもって、


ま、ヤじゃないから引き受けたのではありますが、


担任関係関連の業務もプラスされておりましてですね、


朝8時25分から、7限目まである日は15時50分まである授業、


なんだかんだで、


月&火は、5/7が拘束されることになっておりましてですね、


考査前、臨時休校などの煽りを受けて、授業時間数に余裕がなくなったところ、


生徒さんたちには申し訳ないのですけれど、クラスによっては、


今読んでるテキスト、精読できないので、要点要所だけかいつまんで読むことになっておりましてですね、


そろそろボーナス出ますやん。ということで、その明細をネット上でチェックしている人たちがいましたので、


昼休みに確認致しましたら、十ほど年若い同僚と、ほぼ同額。


四十代のある時期をピークにして、給与共々下がり続けておりましてですね、


  嬉しさも 中の下なり オラが梅雨


青息吐息で、道中よろよろしながら帰宅して、シャワーに直行する元気もなく、しばしダウン……。


担任代行が倒れたら洒落にならんちゅ話。


残る、水木金を乗り切ったら、


土は、



"夜の水たまり"アコースティック・ワンマン at「十三 CLUB WATER」


一夜限りのアコースティック"夜たま"


忙しい方にも間に合って頂けますよう、19時半スタートに設定致しております。


懐が寂しいんですよという方に優しく、チャージはワンドリンク付の2,000円に設定させて頂いております。


気張ってやらかします。


駆け付けてやってください。


まし。