鴛鴦仮面

家でも一緒。音楽やる時も一緒。


「仲いいですよね。ありえへん」


と、ちょくちょく言われる我が方ですが、


ユニットも、バンドも一緒にやっているわけで、


出掛けることは、相方さまの方が多いとはいえ、


内でも、外でも、一緒にいること多いわけで、


ま、「ありえへん」のかも知れません。


時々、デカい喧嘩もやらかしますが、


大抵、相方さまの方に非があって、それを相方さまが認めないことに由来するのですが(爆)


相方さまによると、「女は反省しない生き物なのよ」だそうなのですが(笑)、


敬愛していたところの吉行淳之介さまの言によると、


「男は頭と心臓を直径とする円でものを考えるが、女は心臓と子宮を直径とする円の中でものを考える」そうですから、


さもありなん。なのですが、


取りあえず、我が方は、仕事のことであれ、音楽のことであれ、


コミュニケーションというのを、日々、取りまくっております。


今日もひとしきり、音楽バンド関係関連のことどもについて、互いの思うところをあれこれ。


するのはいいんだけど、


曲も作んなきゃな。


特にオレ。


うがが。