水面下と水面上


"夜の水たまり"


年始のギグ終了致しまして、


おそらくお次は、4月のファーストアルバム・リリースパーティーまで、お休みなのですが、


CD、何とか無事に、完成致しそうですので、


それに合わせて、5月以降、いろんなところに出かけよう!


という話になっております。


来年の話じゃないから、鬼も笑わないと思います。


遠方に向かう体力があるうちに、これが最後になるかもなので、出かけようと思います。


話は、ちょっとずつ形になりつつあります。


決定次第、お知らせ致したいと思っております。


"夜の水たまり"は、そんな感じですが、



"The Monkey Business"は、それはそれで動いております。


今週末は、


1月26日(金)梅田 HARD RAIN
「クレイジイ☆フライデイ」
The Monkey Business Extra Light
CLOVER
+GodnewLove+
モンスターロシモフ
OPEN 18:30 / START 19:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)


で、やらかします。濃ゆい面々の中、先陣を切ることになっております。


こちらも、会いに来てやってくださ〜い。


まし♪