仕事が始まると体調が良くなる己の身体を恨むの巻

半日、飲み続けた翌朝、


二日酔いかと思ったら、意外にすっきり爽やかさん。
でもって、職場に向かう。


年末年始、謎の痛みに襲われていた首とアタマ、
なんだか、ほとんど気にならなくなっており……、
休みの間、苦しんでいたのに、仕事が始まると治まるという。


あの痛み、仕事なら確実に休んでたっちゅうねん……。


皮肉な我が身体を呪いつつ、明日から3連休だし、ま、治ったならいいや。


と、油断していると、明日の朝、また痛みがぶり返していないことを祈りつつ、


"The Monkey Business Extra Light"、新年1発目のギグは、


1月13日(土) 難波 Mele「メレメレ新年会」
ザ・マンガンズ、The Monkey Business Extra Light、ハグ林、しんぐべー(黒色青年)、エロ満賀道雄(紙芝居)、and more...
OPEN/START 未定(お昼過ぎ頃からの予定)
¥1,800 (+1drink ¥500)


急遽開催と相成りましたイベントですゆえ、
まだ、出演者、開催時間等、未確定な所がございますですが、


遊びにきよし 仲良しこよし〜♪♪