朋有り遠方より来たる

喘息で、安眠できない日が続いておりましたですゆえ、


2時間早退、帰宅後しばし昼寝。


起床後、やや復活の兆しを得て、


東京からやって来ている"たこボー"のギグに。


お久しぶりの「KING COBRA


どうやら、関係者の結婚パーティーイベントの風情、


アウェーな雰囲気の中、


同じく東京からの、



"サンドイッチの中"


"Syd38"の小山さんのバンドだっつーの、直前まで気づいてなかったんだけど、


6月以来の再会。


キレキレのギターで、格好よろしゅうございました。


で、



"たこボー"


なぜだか、ステージに2匹の虎(笑)


パーティー用に編成されたと思しき、ヘビィ系メタル系のコンセプトバンドさんたちに挟まれての


エレキの弾き語りでしたが、



"たこボー"は、"たこボー"なのでした。


で、


"たこボー"と一緒にウチに戻って、プチ宴会〜お泊まり。


亦た楽しからずや。