鬼が笑う話

レコーディング終えて、


来春、リリース致すのですが、


エンジニア引き受けてくれた名人たっくんが、あれこれ致してくれている音源聴いているのですが、


先日、11日のライブで回していたビデオ録画を眺めたりしているのですが、


自画自賛なのですが、



"夜の水たまり"というバンド、


おじさんおばさんがメンバーであるにも関わりませず、


立ち居振る舞いを含めて、素敵だと思うのです。


素敵な音源をリリースできると思うのです。


そして、


リリースするに当たって、


ワンマンギグを敢行致すことが、決定致しましたのでした。


来春、


2018年4月22日(日)


京都「拾得」です。


メンバー全員が、元気でいられるかどうかが怪しいぐらい、先の話ですが、


鬼が笑うと思いますが、


予定を開けて頂けたら幸甚です。


何卒、よろしくお願い申し上げる次第であります。


わははと、鬼が笑っております。


わはは。