「遜」の割には「敏」だった

"夜の水たまり"、レコーディング初日。


"水たまり"だけに、雨男か雨女がいるのだかどーだか、


機材の搬入もあるというのに、朝から、しとしと。


でしたけれども、


途中、


録音機材が、イヤイヤしたり、


指が攣った人もいたり、


致しましたのですけれども、



予定曲すべて、オケ録り完了して、ソロパートや重ねもほぼ終えて、


歌も数曲、入れ終わるという早業。



ほとんどの楽曲、ワンテイクで、「ええんちゃう?」という荒業だったからですけれど。


明日、歌入れながら聴き返す時に、


オケから、もっかい録ります?



と、ならぬことを祈るばかり。



誰ですのこれ? キースかと思ったわ(笑)


アタクシ、写真を撮ろうという余裕、ございませんでしたので、



画像はすべて、メンバーの手によるものです。



エンジニア担当してくれた、たっくんが撮ってくれてた写真がありましたのねん。


明日もがんばろ。


明日は、土砂降りなんですかねぇ……。


台風来んなよ。


あばば。