破れ鍋に綴じ蓋

何がどうなって、いつの間に、こういうことになったのか、


ワタクシには、よくわかんないのではありますが(笑)、


相方さま主催のR&Rなイベントが、4日後に執り行われることになっております。


The Specialty'sとモンスターロシモフが激突!

〜GREAT R&R 2BAND GIG〜

10月8日(日)大阪梅田ハードレイン
開場18:30 / 開演19:00
前売1800円 / 当日2300円(Drink別)

※来場者には特製引手プレゼント!


自身もバンドマンでありながら、自身のやってるバンド抜きでツーマン・イベントを執り行うという、


暴挙(笑)


会場では、ロシモフ・サポーターのアッシュ氏(not 村上(爆))と、


「犬猫殺処分ゼロ」、小さな命を見捨てないでという願いを込めて、

「チャーム」を販売して、各種支援団体に寄付を致すのだそーであります。


一銭の得にもならないことに、気張っております。


そんな相方さま、


今宵、友人がTwitterに載っけていた「性格診断・心理テスト」なるもの、やってみましたら、


カピバラ」さんなのだそーです。


【ハニホー性格診断・心理テスト】yu-koさんの性格タイプは「カピバラ」に分類されました。

https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=n59d4db8d35fd5


結構、生きていくのに大変な感じみたいです(笑)


この方と、ン十年連れ添っているボクは、


「ヘラジカ」さんなのだそーです。


【ハニホー性格診断・心理テスト】ko-1さんの性格タイプは「ヘラジカ」に分類されました。

https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=q59d4c2e458cfa


「かわいらしさ」が欠如しているのが気に入らないので、やり直し。ちょっと迷いのあった設問の答えを変えてみたところ、


レオナルド・ダ・ヴィンチ」さんになりました。いずれにしても、「かわいらしさ」はほとんどないようで……(爆)


【ハニホー性格診断・心理テスト】ko-1さんの性格タイプは「レオナルド・ダ・ヴィンチ」に分類されました。

https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=s59d4e43fd6f04


欲得ずくで生きるのはどうかと思われますが、


カピバラ」さんとして生きるのも大変だと思われます。


そんなアタマのネジの外れている相方さまのために、


ちゅか、出演2バンドは、


"夜の水たまり"の次に素敵ですから(笑)、


10月8日(日)、


皆さま、お誘い合わせの上、こぞって、お越しくださいませ〜♪