夏の終わりに冬を思う

日が短くなって、


何となく、秋の気配が漂って来たばかりだと言うのに、


年末にかけての、ギグやら何やらの予定が、埋まり始めている今日この頃、


明日のこともわからないっちゃ、わからないのに、


カレンダーやら、職場の行事予定睨みながら、もう冬のこと考えている。


ギグの折に、くっちゃべったりしてはおりますが、


まだ、どーなることやらわからない、文字にして公表していないことも、


年末に待ち受けておりまして、


予定調和でない予定が、オレを待っている。


どこへどう転がっていくのやら、


面白いったらありゃしない。


アングラを蠢いておりますが、


見届けて、聞き届けてくださる方あっての、バンドマンですゆえ、


予定は、追って。