バルスじゃないよバウツだよ

昨日ほざきこきましたよーに、


緩和には危機が潜んでおりますゆえ、


相方さまも夏風邪を引いておりますゆえ、


ここで下手にガンバルと、墓穴を掘りそうな気配が致して参りましたので、


急ぎの仕事もございませんので、有給休暇を頂戴致しまして、


ゴロゴロ。


してたんですけど、何だかどうにも、シャキッと致しませず。


シャキッと致すために、サガラくんがひっさびさにおっぱじめるという3ピースバンド、


"Bowts"の1stギグが、「Mele」でございますゆえ、参戦。


参戦前に、ちょっと一杯と思ったのですけれど、


意に添うところが見つかりませず、雨もしとしと降って来たり致したので、


地下街の、狭隘極まるコンビニで、焼きそばパンと、それしか売ってないから仕方なくスーパードライ買って、


店の前の木の下で雨宿りしながら飲み食いするという……。


あとから、昼飯、焼きうどんだったなそーいえば、と、気づくという……。


で、お店のカウンターで売っている「ワサビ味の柿ピー」囓りながら、


サッポロの黒ラベル置いてるのに、「ハイネケン」頼んじゃうという……。


2本目は「黒ラベル」にしたという……。


で、「スーパードライ」と「ハイネケン」と「黒ラベル」をチャンポン(笑)したせいか、


たったの3本で、


その前に、昼、焼きうどんで「黒ラベル」いってたから、正確に言うと4本で、


なんだか、お腹の辺りが、もう飲みたくないやと言っていたから、


これが、緩和に潜む危機なのだろうと思って、自重致しながら眺めていた、


"Bowts"


"Bowts"って何なの?と、聞いたら、「別に、何となく、犬のワンワン、みたいな?」というサガラ氏でしたが、


"Spiral Head Speakers"以来の、たぶん恐らく8年ぶりのメインボーカル・バンド。


懐かしいのもございましたが、見ているこちらが嬉しかったのでした。


当人たちは嫌がるかもですが、



Vol.1



Vol.2



Vol.3


と、フルバージョン、ございます。


お腹の調子、イマイチと言いながら、


帰宅して、相方の飲み残してた「黒ラベル」飲みながら、


どん兵衛肉うどん」食って、


そのあと、焼酎呑んでます。


"Bowts"とは9月7日(木)、今夜と同じ「NAMBA Mele」さんで、共演です。


モンビジです。


よろしくなのです。



「Mele」のメレンちゃんは、ワンワンどころか、クゥとも言わないのでありました。


くぅ。