夏を乗り切ろう

朝から、なぜか腹の調子が良くない。


良くないまま出勤して、良くないまま1限目の授業。
よほど良くなかったら、途中離脱してしまうかも知らん。


と思いつつ、授業予定の教室に赴いたら、夏期特別時間割、「現代文」じゃないという。


戻って、個人時間割確認したが、やはりそのクラス、オイラの「現代文」になっている。
が、クラス時間割では「地理」の授業となっている。担当者が、あれこれ変更した挙げ句、間違えたらしい。


で、不幸中の幸い、1限目は授業なし……。


でしたが、治まってきたので昼飯食ったらまた少し調子が悪くなってきた午後、懇談。
特に込み入った話はないのですけれど、気持ちよくお話のできる方々ばかりなのですけれど、


この暑さの中、疲れが溜まってきているのか、懇談終わって、どどっと疲れが押し寄せてきた。


のでしたが、相方さまは相方さまで、ギグ明けに、


毛玉末娘の病院 〜 父上様の病院 〜 おいぬ様のお散歩


な、強行軍。


オレより先にダウンしてござる。


にゃんこもわんこもニンゲンさまも、みんなして、


乗り切ろう今年の夏。