PAって何の略か知ってる?

どんな世界にも社会にも、


「偉そう」なヤツというのおりまして、


アタクシ、「偉そう」なヤツとか、事どもは、


高速道路で真後ろにぴたっと貼りついて煽ってくるトラックの運転手よりも嫌い。


なのでありまして、


「それが彼らの仕事だから」と、感謝の欠片もなく、吐いて捨てるように言って憚らないヤツ、


我が国の、GDPに対する学校教育費の比率よりも低劣。


だと思うのでありますが、


昨日、相方がそのリハを目撃致した"レディキャロ"のお三方は、それぞれ、とーっても腰の低い、気さくな方々であったそうで、


バンドマンなんちゅ生き物、世間的には、非常識な変わり者、ゴロツキ、と思われている向きもあるのかもですが、


アタマのネジの外れた内閣官僚などに比べると、マトモな人がたくさんいるように思われるのであります。


そして、バンドマンとか演奏者というもの、


個々人の技量だけでその日のパフォーマンスが成立致すものではございませず、


それぞれのお店やホールの、音響担当者の仕事というのが少なくない部分を占めているわけでありまして、


その方々との関係、御大切。


昨夜の"レディキャロ"、「Mele」でしたが、


「Mele」のPAアツオくん「できる人」。いつも感心&信頼致しております。


でもって、我が方がよくお世話になっておりますところのライブハウスは、


PAさんがみな、ステキであります。


「ハードレイン」みぞっち、「ウォーター」小山さん、「拾得」テリーさん、


最近、ご無沙汰で申し訳ないのですけれど「para-dice」の瀧井さん、


「エレバティ」田口くんもステキだったんですけど、止めちゃって残念……。


そして、レコーディングまでお世話になった、「夜想」秀さん。


みなさま、


アタクシどもの至らない演奏を、いつも支えてくださっているのでありました。


心より、


ありがとうございまーす!