TMGEから始まった

かつて、


"Thee Michelle Gun Elephant"


というバンドがございまして、


メンバー全員、ボクよりも年若なのですけれど、


にも関わりませず、アベフトシ氏、すでにこの世の人ではないのですけれど、


このバンドがなかったら、音楽活動なんちゅものやらかしてなかったであろうと思われる、


スロースターターな、ボクと相方。


チバユウスケ氏は、その後、"ROSSO"を経て"The Birthday"、


ドラムのキュウちゃんは、彼と行動を共にしながら、遠藤ミチロウさんとの"MJQ"やら、うつみようこさんの"YOCOLOCO BAND"など、


ベースのウエノコウジ氏は、"Radio Caroline"や"the HIATUS"、武藤昭平氏とのユニットで活動続けていやはるのですけれど、


活動を休止していた"Radio Caroline"、またぞろ動き出しておりまして、


その大阪公演が、「Mele」でございまして、


ライブフォトグラファーをやっておりますところの、おけびんさんから依頼を受けて、


相方、物販スタッフを致してきやはりました。リハから立ち会って撤収まで。


いろいろ面白かったそうであります。ウエノ氏もPATCH氏も楠部くんも「いい人」だったそうであります。


"レディキャロ"と"夜たま"、"武藤昭平 with ウエノコウジ"と"モンビジ"


いつか、共演したいものであります。にゃあ(笑)