ただしいだいきうのすごしかた

休日返上の入試関係採点集計地獄を抜け出して、


代休。


どうせ行かなきゃならない機材車の6ヶ月点検、
ディーラーに電話したら、昼頃ならダイジョブだってんでGO。


後ろのタイヤ、ちょいとひび割れあるけれど、半年後に控えた次回車検の時に交換すればいーでしょう。


ちゅことで、


オイル交換するでなし、バッテリーへたってるわけでなし、ブレーキパッド減ってるわけでなし、ワイパーブレード交換するでなし……、
結果、タイヤの空気圧調整して、洗車機くぐらせただけで、6千数百円。


ま、安心料ということで……。


取って返して、


小説でも読みますか。と、読書三昧。


クラシックのギタリストの兄さんと、ジャーナリストの姉さんの恋愛話。
恋愛小説なんて、久しぶりじゃござんせんか。


で、クラシックのギタリストの話だってんで、BGMは、ナルシソ・イエペス山下和仁


なかなか優雅な午後でござんした。


うっふん。