バンド有機体説

「拾得」でのギグ


ホントのトコロはどうなのか、いつもと何がどれだけ違ったのか、


よくはわからないのですけれど、


メンバーはメンバーでそれぞれみんな、手応え良かったようですし、


聴いてくださったお客さまからも、


「今夜は良かったなぁ」という声、「進化してますねぇ」という声を、たくさん頂戴しましたし、


「バンドという感じだったなぁ」(バンドですけど(苦笑))という声も頂戴致しましたので、


良かったのでありましょう。


バンドって、


生き物、有機体ですよね。メンバー各人の集中力が持続して、感情が同じトコロに向かうといい感じになりますのな。


と、つくづく思いましたのでした。


69くん、MCで、「今年はアルバムのレコーディングして云々……」(うんぬんと読みます。安倍首相はでんでんと読みます(笑))


と言うておりましたが、まだ何の予定も計画もございませんが、言ったからにはやらにゃなりますまい。


でもって、


「拾得」で、ワンマンやらせて頂きますか?


あと、


とある方から、


「今夜のコーイチさん、イマイさん(ex."ROSSO"、"The Birthday")みたいでした」というお言葉を頂戴しましたが、


それって、


髪の毛が白いだけじゃん。


と、思ったり……(爆)