Holy Night Saigen Nite

24年続けているという「サイゲンナイト」、今宵は「2016 WINTER 第2夜」
夏の「サイゲンナイト」に続いて、我ら"モンビジ"がまたぞろやらせて頂くこととなったことには、
ちょっとした経緯がございますのですけれど、ここで、詳しいことは申し上げませんのですけれど、


結果、オーライでございました。上等、でございました。



"ふーりがんガールズ"は、POP



"ザ・ニンニンズ"は、ROCK


アタクシども

"The Monkey BUsiness Extra Light"は、ACOUSTIC FOLK ROCK



"THE SOUL JUNKIES"は、FUNK



"chicken souL"は、SOUL


と、出演者、異種格闘音楽の様相を呈しておりましたが、


それぞれがそれぞれに、持ち味をいかんなく発揮していた、


素敵な夜だったと思うのでありました。


アタクシどもはアタクシどもで、やるべきことはやれたのではないかと。


とりわけ、"chicken souL"の演奏は、


日常、この手の音楽、さほど聴かないアタクシですが、


途中、何度か鳥肌ものでございました。ええもん聴きました。



それにつけても、スラブの兄ぃ、


どんな音楽叩かせても、ええ味出しますなぁ……。


というわけで、ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
クラブウォーター、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
サイゲンさん、ありがとうございました。明日の最終日も気張ってやってくださいまし。


"モンビジ"は、今宵で今年のギグ、打ち止め。


2017年は、1月8日、今夜と同じ、「十三 CLUB WATER」でスタート致します。


来年も、やりますよん。 よよんよん。