プロジェクト完了

"からすプロジェクト Vol.1"


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


今夜の企画に賛同参加してくださったハードレインのボス加納さん、ありがとうございました。


快く、面倒でイレギュラーな夜を演出することに力を貸してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。


そして、


今回のプロジェクトを共に立ち上げた、


あきらさん、タイチくん、デニロウさん、ゆかりちゃん、小石さん、


ありがとうございました。


この夜を通して、改めて思ったことは、


MCでも口走りましたが、


「理想のどこが悪い」


ということ。


武器を拵えてどこかに売りつけて儲けるより、武器を担いで誰かを傷つけに行くより、


楽器を拵えたり、誰かが拵えてくれた楽器を抱えて音楽を奏でている方が、


マトモだということ。


日本国憲法をうたう♪」というサブタイトルの堅苦しさから、敬遠する人もいるだろう、


と、思われた中、


思いがけず足を運んでくれた、ティーンズたちに助けられました。ありがとー!


捨てる神あれば拾う神あり。


人生捨てたもんじゃない。



いい夜でした。


"Vol.2"もあるかな? にゃ〜!