ゾンビばっかり

音楽も古今東西のもの、しこたま聴いてきているし、
映画も古今東西のもの、しこたま観てきているのですけれど、


80年代は、ジャズばかり聴いておりましたので、


ロックやポップスは、バイト先の居酒屋の店内で鳴っていた、
マドンナとか、シンディ・ローパーとか、デヴィッド・ボウイの"レッツ・ダンス"とか、
マイケル・ジャクソンの"スリラー"とか、メン・アット・ワークとか、カルチャークラブとか、
エスの"ロンリー・ハート"とか、 デュラン・デュランとか、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースなどようのものしか、


知らんのですけれど(汗)、


映画の方も、80年代以降のものは、
とりわけ、2000年代以降のものは、さほど詳しくありませんので、後追いを致しているのですけれど、



我が"モンビジ"のPVを撮ってくださった、


不埒な映像作家、久保田直樹氏がお薦めしてくれた、
ショーン・オブ・ザ・デッド』というゾンビ映画を、Amazonでポチッと致して、観たのですけれど、
それはそれで、大変面白うございましたのですけれど、


その後、Amazonがおすすめする商品の中から、面白げな映画のDVDやらBDを物色して購入しようとすると、
ゾンビ映画ばかりお薦めしてきやがりはりますわけで、ゾンビ映画ってどんだけありますねんというほどありますわけで、


アタシャ、特にゾンビ映画が好きなわけではございません(爆)


もっと、いろんな映画をお薦めして頂きたい次第。


ドラキュラは好きなんですけどさ。


実は、ここだけの話、



"夜の水たまり"は、みんなドラキュラです。


血ぃ吸うたろか?


えけけ。