転地療法だと思うことに致す

季節の変わり目なのか何なのか、


喘息の具合がよろしくない。


いつもは、夜中にゲホゴホいうのだが、


昼日中から、ゲホゴホ言い出しやがる。


おまけに、花粉症よろしく、昨日は鼻水が止まらなかった……。


もう数年使用し続けている、ステロイド吸入薬、


使わなくてもダイジョブな時期もあるのに、一日に2度吸わにゃならん。


対症予防治療を続けるだけでなく、完治して頂きたいのですけんど、


どうにも、オトナになってから発症した喘息は、なかなか治らないらしい。


もうじき、仕事で、特に行きたいわけでもないグアムに行くのですけんど、行かされるのですけんど、


でもって、仕事だもんで、その間、ずーっとノンアルコホルなんですけんど(爆)、


そこで治るんじゃないかと、


淡い、期待。


それだけが、楽しみ(笑)