ひとりだけハロウィンだった

村上アッシュくんのバンドに、ひらぽんが参加、


他の出演者もお知り合い、


だっつーので、



一年半ぶりの「Nashville West」


お店のスタッフさんたちのバンド



キャンディ・マン


長らく、ご無沙汰致しておりました……。



村上アッシュバンド = A's


ハロウィン臭、まったく漂っていない店内で、


アッシュくんは、年がら年中、ハロウィンなのでした(爆)



ひらぽん、いい仕事してましたにゃ。


へてから、



ザ・ミーミーズ


爆音でした。気持ちよかったけどね。


でもって、最後は、


生真面目かつ、ハッピーな、



スロウプス


アタマからおしまいまで、楽しゅうございました。


昨夜、ハードレインからの帰路、相方を送ってくださったMさんに、


この夜は、オレが送って頂くという……。


重ね重ね、ありがとーございましたー♪