一日おき

体調悪いんですけど〜!


と、言いつつ、一日経つと、


結構ダイジョブじゃんオレ、


てな感じで、


仕事は仕事で、現状の体力と気力のある限りにおいて、


それなりに、「授業」というのは、自分なりに手を抜かずに致しているアタクシ、


今日も今日とて、『源氏物語』やら、漱石の『こころ』やらについて、


お話させてもらっているのでありますが、


先に終了した考査に関する成績処理なんちゅのも、当該担当学年全般の「しきり」も終わらせて、


青息吐息で帰宅しているのではありますが、


帰れば帰ったで、バンド関係で懇意にさせて頂いております所の、


「おば……」、いや、「おねぇさま」たちが、


我が家に集っていたり致しますので、


昨夜に比べると、そこそこ元気だったり致しますので、


またぞろ、飲むわ飲むわ、語るわ語るわ……。


で、


たぶん、


明日は、


死んでいる側の人に成り下がっているかもしれません……。


それはそれで、がんばりますのですけどさ。


あぼ〜ん……。