宴のあと

3ヶ月ぶりの



"夜の水たまり"ギグ


やっぱり、



「拾得」の空気は不思議だなぁ。と。



"メトロロ"さん


お呼びできて良かった。


立場上、我々が後出しでしたが、"メトロロ"さん素敵すぎて、


先にやっちゃった方が良かったかも? と、思いました。


この方たち、


ロックの枠を超えて、一般受けする要素も満載で、かつハイレベルな演奏力に、個性的な歌唱力、
なんで売れないのか、世に出ないのか、オイラには謎です。


誰か、陽の当たるところに引っ張り上げてくださいまし。


そして、


この夜も、某所某地で、諸々のギグ、重なっておりますトコロを、


「拾得」に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
「拾得」スタッフのみなさま、ありがとうございました。


個人的には、オイラのギターの音抜けが悪かったのが、ちょっと心残りではありましたが、


楽しい夜になりました。


そんな今宵の名言


「これからは男の渋さと色気を全面に打ち出して行こうと思ってたけど、69くん見てたら、無理やと思った」
by ぴろ男爵くん


「"夜たま"続けてね。誰も死んだらあかんよ」
by ツコちゃん