やっとこやっとこくりだした

カレンダー的には、明日から3連休なのですけんども、


我が職場は、定期考査真っ直中。


連休挟んで、テストすることもジョルジオ・アルマーニ。と、思うのですけんども、
生徒たちのいくばくかは、テストのことなど忘れて、金曜の夜、遊びに繰り出している者もいるらしく、


オレが高校生の時、こういうシチュエーションに出くわしていたら、
3連休前の金曜の夜に勉強なんて致さないだろうとは思うものの、土曜の夜でも致さないだろうと思うものの、


日曜の夜でも、もたもたしている感じだったとは思いますですけれど(笑)


街に繰り出して遊ぶなんてぇことは、決して致さなかっただろうと思われ。


ちゅか、彼女なんての言うに及ばず、学校を離れて遊ぶ友人なんてのも、街に繰り出す金も、ほぼございませんでしたから(笑)、
大体が、自宅でレコードからダビングしたカセット聴いてるか、文庫本の小説読んでるかでしたわけで、


最近の、ウチの高校生、世の中舐めてます(爆) ま、舐められるうちが「花」ということで。


んなアタクシは、本日終了したばかりの「現代文」のテストの採点、まだ半分以上残しているのではありますが、


3ヶ月ぶりの"夜たま"ギグに備えて、相方とふたり、スタジオ秘密練習(爆)


明晩は、バンドマンの聖地、本邦最初のライブハウス、京都「拾得」で、"メトロロ"さんと、やらかします。



お越しやす〜♪