梅田アンダーグラウンド

家でゴロゴロを決め込むか、


はたまた、十三まで繰り出すか、梅田にするか、ちょいと悩んだのではあるけれど、


良好とはほど遠いとはいえ、ここ数日、ちびすけの体調が、そこそこ安定しているし、


知った顔の総数で、梅田をチョイス。


やって来たのは「ハードレイン」


以前共演した時はドラムレスだった"RADIO ACTION"
初期ミッシェル&アベフトシ愛がほとばしっておりました。


好漢、西くんが「え?今日もライブなん?知らんかったわ」とボケをかましていた"GIRLS-GOYLE"
毎回言っておりますが、バアサンになるまでそのスタイルを貫いてください。ぜったい格好いいから。


そして、福岡から


おかえり

"しのやん"


ほっこりしました。会えて良かった。たけくちゃんによろしく。


しばらくぶりの、"ザ・ルチャドールズ"。変わらないのが格好いい。のだ。


で、"THEE GOATHEADS"



69は色気ありますな、やっぱり。


この色男とやってる"夜の水たまり"、次回のギグは、


10月8日(土)京都 拾得、"メトロロ"さんとのツーマンです。
開場 17:30 / 開演 19:00 チャージは¥1,000と、お安く設定しておりますゆえ、
お越し頂いた皆さまは、その分、張り切って飲み食いしながら聴いてやってくださいまし。


というわけで、


終演が思いの外早かったので、出演者諸兄姉、ライブハウススタッフ、遊びに来ていた諸兄姉、入り乱れて歓談。


観る聴く阿呆の夜は更けたのでありました。 たったった。