残暑にはまだ早い

夜になり、日が短くなっていることに気づいて、


夏も、もう折り返して秋に向かっているのですね、など思いながら、


それでも、まだまだ暑いのではありますが、


夏といえば「祭」という方も多い中、


我が方、今までに、「祭」とか「フェス」なるものに出演致したことございません。


オイラと相方が、「お祭り男」でも、「お祭り女」でもないからだと思われます(笑)


そして、このところ、闘病中のちびたちの具合が日々気になるもので、


なかなか二人して出歩くというの難しいのですけれど、


ギグだけは、なんとかこなそうと思っております所存。



「西成 難波屋」いよいよ明日になりました。


大阪のニューオリンズ、酒も肴も、安くて旨い。


東京から、たこボーさんも参ります。


不思議な街の不思議な空間、


僕らと共鳴せぇへんか?