明日は「夜想」

"Ladybugs"と"ジミケン楽団"が、今宵、


デニローさんのバンドと、奈良のBarでやらかしていたのですけれど、


よぉ行かせてもらわなかったのですけれど、


そのBar、HPを覗いたら、見覚えがある……。元「倶楽部Z」……。


2年前の3月、今は亡き"はなれごま"の戸来くんに誘われて、一度ギグった場所。


「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言」ちゅ映画ありましたが、


あの時がヤツに会った最後だったな。


死んだらそれまで。死に急ぐことなかったのにな……、と思いつつ、


明日は、己のギグ。


5月15日(日) 京都 夜想


"69TEARS"さん、お初ですが、


要所要所で、"モンビジ"で叩いてくださっているドラマー、スラブさんの"がらんどう"


夜想」の主、鍵盤・奥田ちんと、明晩も絡んでいるのかいないのか、マーチンさんの"Small & Sisters"


がご一緒で、楽しい夕べになると思います。


"モンビジ"5月のギグは、これ1本。



昨年、満を持して、「夜想」でレコーディング致して、発表致した『ガラスの動物園


全国展開致そうと思いながら、致さないまま、ライブ会場で手売り販売致しております。



このアルバムの発売に際して製作して頂いたPV『Sunny Boy』


まだまだ公開致しております。


「生きてるうちが花」なので、やらかします。


ライブハウスで皆さまとお会いできるのを、楽しみに。