貧血男子ですが何か?

ライブから日付替わって帰着して、


夜中の2時まで飲み食いしたあと、よろよろ出勤して、ひとコマ授業してから受検した、


先月の健康診断の結果が、職員連絡トレイに入れられておりまして、


おっかなびっくり封を切ったら……、


やや二日酔い状態であった(笑)にも関わりませず、


前年とほぼ変化なし。


心電図、胸部X線、消化器X線に尿検査、すべて異常なし。


血液検査


コレステロールに、中性脂肪、γ−GTP、その他諸々、すべて正常値。


但し、ここ数年、毎回そうなのですけれど、



コヤツが少なめ。女性なら正常値だが、男だとアウト。


青白い文学青年ですみません。中年ですけど(笑)


草食系男子ですみません……。


誰か、焼き肉おごってください(爆)


にしても、


あの状態にしてこの結果。


日々、疲れが溜まりまくりんぐなのだが、


数年患っている喘息、一向に治る気配がないのだが、


オレって、健康なのか?


うきゅう……。