二日目はディープ京都でした

いつも利用しているところの、上限千円の駐車場空いていたのにホッとして、


モンビジ号突っ込み、「夜想」に向かって歩を進めつつ見上げると、


民家のひさしに、



猫集う


「達者でな」と言葉をかけて、




今宵のギグ



今宵もトップバッターの我々、


相方のMC、ますます暴走の一途を辿っておりますが、もうすでに、誰も止められませんが(爆)
ドラム・チェリーさん、ブラシ携えて待っていたので、ラスト2曲、一緒にやらせて頂きました。



椿ちゃん、ありがと♪


でもって、


アタマのてっぺんから爪先までピンクな、



高菅チェリー with Hamah Moh


チェリーくんの妖しい部分が増幅されて、大層面白うございました。
今宵限りと仰らず、またどこかで披露してやってくださいませ。


へてから、


ヤギという名の野牛が吠える



ダルマドライブ


潔くアンプ直結で、こーゆーギターが弾けるようになりたいものであるのことよ、
と、いつも思わせてくれるマーチンさんもさることながら、


今宵は、ドラマー・チェリーに呼応する、牧さんのブリブリなベースにやられました。
現状、アタクシの中で、最強のR&Rベーシストでありますございます。 うへぇ。


そして、


どこまでも来い。いや、濃い。



DUST


濃厚でディープな京都の夜を堪能致したのでありました。


夜想」のみなさま、共演者のみなさま、そして、あの場に居合わせてくださったみなさま、


ありがとうございました。


そして、これを書いているアタクシ、


ブブブイーンと、モンビジ号で日が変わった頃に帰宅致しましたあと、


またぞろ始まる一週間の仕事を思いつつ、明日は職員健康診断だったねということ思いつつ、
バリウム飲むなら、確か21時以降絶食だったな、など思いつつ、


アボカドつまみながら、ビール飲んでからハイボールに移行致しているというおそまつ。


今年は、バリウム飲むの止めとこっかな……。


あぼ〜ん。