味噌の会

と、言われても何のことだかわかんないと思いますのですが、


"夜の水たまり"メンバー関係女子プラスαで行われますところの、


「手作り味噌」を作る会。


新年会も日程の調整つかなったことでもありますし、


鍵盤・ヒラポン家は参加できなかったのではありますが、


本日、ドラマー・たも3家で挙行されるというので、


男性陣、味噌造りを横目に、昼酒 〜 夜酒(爆)


たも家愛娘、69家愛息子たち、それぞれ傍で遊んでいるのですけれど、


やっぱ、コドモは、絵本読んだり、シンプルなブロックの玩具で遊ぶのがよろしいな。


と、思うのだが、


コドモたち、なぜだか知らんが、ビールとワイン飲んで、どよんとしているオイラと遊ぼうとする(笑)


オイラ、コドモおりませんのですが、いたらどーだったんでしょね? と思うひと時……。


両家とも、不埒なバンドマンのくせして、おコたちは、しっかりまともに育てておいで、育っておいでなのだった。


んでから、


"夜の水たまり"は、


女子とコドモを横目に、その結束を新たなものに致したのでありました。


女子のメンバーは、味噌拵えておりましたし、ヒラポンおりませんでしたけれども(笑)