雪は降らなかったのに頭が真っ白の巻

前日"夜たま"、解散"SHAKIN'"効果によって満杯のお客さま、


打って変わって、


少数精鋭を前にしての"モンビジ"


本番前、リハに間に合わぬ、"イシコブ"Tanyの兄貴の変わりにユーコがベース弾いたりなど致して、和やかではありましたが、


昨夜の疲れが残っていたのか、


冷え切った体に、アルコホル注ぎ込んだせいなのか、


ユーコがお湯割り梅酒のお椀をひっくり返したからなのか、


ユーコの願いによって、途中で1曲、



宮本さん絡んで頂いたりなどしたあたりまでは、朗らかではありましたが、


久々にやらかした曲で、コードを見失うわ、


何百回唄ってますねんという曲で、歌詞が飛んでいくわ、


健忘症ですか? 失語症ですか? という、おそまつ……。


冷えた体に血液循環させる中、デカイ声張り上げてるウチに、脳に糖分が不足したのかも知れませぬ。


クソ寒い中、お越し頂いた少数精鋭の皆さま、スタッフの皆さま、"石の拳"のみなさま、


大変、失礼をば致しました。


来月は、「きりっ!」っとやらかします(笑)