幕引き係

寒空の下、


最後の"SHAKIN'"を見届けようと集まった方々で、


「拾得」はパンパン。



"夜の水たまり"


30年の歴史に幕を閉じる



"SHAKIN' HIP SHAKE"


の、死に水、取りました。


"夜の水たまり"は、


メンバーの誰かが足腰立たなくなるまで、くたばるまで、


続けたいものであります。


お越しくださった皆さま、「拾得」スタッフの皆さま、


そして、


ナカジン、イワネさん、マーチンさん、チェリーさん


ありがとう。 素敵な夜でした。


そして、


この夜のライブがあったから、参加できませず、残念でしたが、


スラブさん&マキちゃん、おめでとー!末長くお幸せに!


あれやこれやで、余韻、醒めやらぬ中、


明日24日は、(もう今日だけど)、モンビジ・ギグ。


1月24日(日) 十三 CLUB WATER
石の拳 /The Monkey Business Extra Light
※モンビジの出番は先行、19:30頃の予定
OPEN 19:00 / START 19:30  ¥2,300 (+1drink付)


"石の拳"とのツーマン。ちょっと長めにやらかします。


イシコブもモンビジも、まだまだ解散しないけど、


来てくださいね〜ん!