酔っててもできたぞ

今日も今日とて、


貸してたレスポールぶら下げて、


サガラーマンがやって来た。


ので、


昨夜に続いて、


2日続きの「お好み焼きパーチー」


またぞろ、空き缶を大量生産(爆)


してから、


クラス学年の生徒さんたちが受験している、大学入試センター試験・国語の問題、


新聞掲載の文字、小さすぎて読む気にならないから、UPしてるサイトからダウンロード、プリントアウト、


ビールから焼酎に切り替えて(笑)、やってみる。


酔ったアタマで、立ち向かってみたにもかかわりませず、


今年の問題、簡単、過ぎる……。過去最高に簡単だったのではなかろうか……。


ちゅか、


年によって、ここまで難易度の差があるって、どーなんでしょか?


問題の傾向、やはり3年続けて同じだったので、直前に話したアドバイス、かなり有効だったと思うのだけれど、


我ながら、いい仕事してると思うのですけれど、


どれだけのニンゲンが、対応できたかにゃ?


明日も、バナナ食って、ラムネ菓子囓って、頑張ってくだしゃい。


む〜ん……。