スタジオ始めギグ始め

年明け、まだスタジオ始め致しておりませず、
週末に"夜たま"スタジオの予定ありますが、


サガラーニャが、「シナロケ・コピバンやるから貸してけろ」と、レスポール持ってってる。


困りましたな。てんで、ここはひとつ、久々にジャガーくんでも持ってくべ。と、弦交換。
致しましたが、たくさん配置されてるスイッチ関係、どれがどうだったか忘れるくらい久々だった。


"夜の水たまり"新年初ライブは、1月23日(土) 京都 拾得



"Shakin' Hip Shake"とのツーマンです。"Shakin'"はこの夜で解散、"夜たま"もこの後のギグ、未定ですゆえ、
こぞってお越しくださいませ。


へてから、本年のギグ始めは"モンビジ"


1月10日(日) 塚本 エレバティ
【出演(順)】
THE OUT-TAKES
The Monkey Business Extra Light
zettai
ザ・ルチャドール
The Specialty's
※モンビジの出番は2番手、19:10頃の予定
OPEN 18:00 / START 18:30
AD ¥1,500 DOOR ¥2,000 (+1drink ¥500)


相方、ウッベとエレベのツーステージ、するとかしないとか……。"zettai"さんが迷惑じゃなければ、するんじゃないかな?



ガラスの動物園』(Jumpin' Jack Records / JJR-003)


も、好評発売中♪


某地某所で、諸々かぶっているようではございますが、
こちらも、よろしくお越しくださいませませ。


てなわけで、大晦日から、初めて誰もやって来なかった一日。


静かな夜。