相方大物説 Vol.2

相方にとって、


ある意味、かつてなかった大一番だったよーな気がしないでもない、



「Fighting 80's」"ザ・タイマズ"


リハ眺めてて、最初の一音出た時から、


これは、やるな。と、いうか、"ザ・タイマズ"、想像以上だわ、と思ったのでしたが、



ひと言、Good Job !でした。


お疲れさん。 あなたはデキるコ、でした。


見届けて、聞き届けてくださった方々も、そう思われたのではないかと……。


ありがとうございました。


4月あたり、東京で再び、という話もあるようですぜ。


やっぱ、相方はオレよりも遙かに大物だと思われ……。 あばばのば。