夢うつつというより夢心地

"夜たま" presents 〜 夢うつつ


楽しい夜になりました。足を運んでくださったお客さま、共演の皆さま、ハードレイン・スタッフの皆さま、


ありがとうございました♪


付け焼き刃的撮って出しの感はございましたが、



photo by niwa-san thanx!
新曲「もう一度会えたなら」も、おおむね好評だったみたいで幸い。



ZETTAI



CLOVER



I Don't No



The Specialty's   photo by kayo-san thanx!


"夜たま"の声かけを快諾してくださったみなさま、間違いございませんでした。


素敵な夜に感謝。


個人的には、


堀ちゃんの愛くるしさと、


カミグチくんの、時にカミソリのような、時に鉈のような、時に日本刀のような、スティック捌きの切れ味に、


参りました。 うきゅう。


長いと思わなかったのですけれど長丁場、無事終了致して、ほっと一息なのですが、


相方は、ほっとする間もなく、翌日(すでに今日ですが)、



"Fighting 80's"で、謎の覆面バンド"タイマズ"(笑)


オレは客として、見届けるべし。べしべし。