クツワムシ

季節の変わり目


あちらこちらで体調不良の話。みなさま御自愛くだされたく、


なのですが、


かく言うオイラも、ここんトコ、喘息の具合がどうにもよろしくない。


とはいえ、金曜は、会議はあるが担当授業ひとコマだけなので、余裕の一日。


積み残してる仕事をまとめて片付けられるのだよ。わはは。と、思いきや、


なんのことはない、


推薦入試に出願する生徒さんらの書類作成、一旦作成した書類に、先人の犯してるミスが発覚して修正やり直し、ほんでもって、推薦文書くのに忙殺されてるウチに一日が終了。


全部合格してくれりゃいーのですけれど、そうじゃない場合は、無駄になるのが辛いですわん。


で、いつものよーに、チャーリーをキコキコこいで帰路につくのでありますが、


先にパンク修理に行ったとき、「車軸がぶれてきてますし、そろそろ買い換え時ですよ」と自転車屋のおにぃさんに言われた我が愛車、


すれ違う人が振り返るくらいの音を立て出した。ガチャガチャガチャガチャ、クツワムシ。


5年超、ほぼ毎日転がしてきた愛車も、もはやこれまで……。


と、帰宅してから新しいチャーリー買いに行った。定年まで、このチャーリーで通勤できますかねぇ、どーですかねぇ、と、思いながら、


一週間が終了。バンドマンに変身(笑)


10月25日(日)は、「奈良 NEVER LAND」
"夜の水たまり"で、
THE SHOKKMAN / 加納良英×ジェン3ダース / ジミケン楽団 / The Coffee & Cigarettes
な、皆さまとご一緒致します。
OPEN 17:30 / START 18:00  AD ¥1,500 DOOR ¥2,000 (+1drink ¥500)
※ 夜たまの出番は3番手、19:20頃の予定


ですよん。


新品とはいえ、奈良までチャーリーで行くのは、さすがに無理だな。


キコキコ。