パブロック

  1970年代-1980年代にかけて、主にイギリスを中心に一般的に認知されたロックの一形態。
  ロックマーケットがマスに移行する時代を背景に、キャパシティの小さなホール・クラブで少人数に対してライブを行うスタイルが親近感を呼んだため、
  対応するバンドを敢えて「パブ・ロック」という総称で呼んだ。 by Wiki


JK茨木は、本来パブ。というか、ショットバー。なんだけど、ステージがある。


ここで、ロックやらかせば、まさに「パブロック」でござんしょう。


ということで、ムッシュムライハくんが始めた、月イチイベントも3回目。
お呼ばれして頂いたので、"モンスターロシモフ"御一行様と、やらかして参った。



気持ちよろしゅうございました。



ロシモフも、お似合いでございました。


で、気づいたけど、「拾得」って、そのしつらえが、和風パブロックカフェなんだよね。


飲み食いのお供に音楽を。


「JK茨木ナイトショー」、続きますように。


ムッシュくん、呼んでくださってありがとうございました〜!