ミッション進行中

ミックスダウン終わって、マスタリングを控えるアルバム。


レコ発に併せて、PVを作りましょう! と仰る、ありがたいお言葉があっての、撮影会。


主題は、白と黒。


まずは、



ロケーションハウススタジオで、


白バージョン。



朝日のように



爽やかに(笑)



久保田監督指揮のもと、



撮影は、順調に進行?!


そして、ハードレインに移動しての午後、


黒バージョン。



撮影監督、じゅんぺーさんの目が光る中、



こーんな感じ。


人生、ここに来て、こういう機会に巡り会うとは思いもよりませず、


冥土の土産に、いいもん拵えてもらえるのではないかと……。


と言うには、まだちょっと早いので、応援してくださる方がいる間は、


まだまだ、転がり続けようと思いまする。




首謀者VITONさん、監督・久保田さん、衣装諸々・みほちゃん、


撮影監督・じゅんぺーさん、撮影助手・トミーくん、


快く撮影場所を提供してくださった"梅田 HARD RAIN"加納さん、音響関係手伝ってくださったPAみぞっち、


感謝に堪えません。


皆さまに愛されているという、それだけで、


音楽やっててよかったと、心の底から思った一日でした。


きっと、素敵なPVができるに違いない。



ひゃっほーい!