朝から夜たま

朝も早よから、"夜たま"練。


スタジオのミーティングルームには、御歳70を超えると思われるバンドマンさんたちが……、


年寄りは、朝が早い(爆)


たも3、腰痛につき不在、69くんの持ってきた新曲の大枠を確認して終了。


「これって、イギーの○○じゃん!」というひらぽん、帰宅して聴いてみたら、○○だった。


けど、こちらはBメロあるし、歌メロ違うからいーのではないかと……。


バンドって、ひとり欠けると成立しませんのね。たも3の早期復活を乞い願う。


でもって、夜、


ひらぽんが焼いてくれた"モンビジ"、「夜想」&「磔磔」&「拾得」のビデオを眺める。


悪くない。と、自画自賛


ま、そんな感じで、参りましょう。ぞ。