レコ発・大阪編

ライブ貧乏なのか?


と言った、その舌の根も乾かぬうちに、


またぞろライブが決まりました、決めました(爆)


"The Monkey Business Extra Light" 初のフルアルバム『ガラスの動物園』レコ発・大阪編♪


は、


12月18日(金)「梅田 HARD RAIN」にて、


執り行う運びになると思われます。


共演の方々につきましては、これから各方面に打診、依頼、致そうと思っております。


この日なら、あの方のライブ、この方のライブと、かぶること極力避けられるのではないでしょか?


と、考えた日程でございますゆえ(弱気)、


どーぞ、こぞってお運びくださいますように。


でもって、


11月8日(日)「夜想」におけるレコ発・京都編に足を運べない大阪の皆さまは、


ここで、アルバムをゲットされますよーに。


よろしく頼みましたよ(笑)