何にもなかった日

レコーディングに合わせて早めに頂戴致している盆休み。


今週、なーんの予定もないのが、原爆投下から70年目の本日だけ。
埋まっている予定はすべて、バンド関係関連、ライブ関係関連(爆)


予定のない本日に、


払底してしまっている、"夜の水たまり"1st&2nd音源を、焼き焼きあーんど、盤面プリプリ。


していたら、久々にお向かいの中2女子やって来る。


何度か来たけど留守だったというのでなく、こちらが出掛けていないその時を目がけてピンポイントでやって来たというから驚く。
小6からやって来て、もはや中2。結構大人びて来ていることに驚く。
それだけこちらも歳を取っているのであるなと思い知る。


生ける者にとって、時間は永遠ではありませず、誰も殺さず殺されることもなかった70年がこの先いつまで続くのかもわかりませず、
やりたいことやっておきたいことは、やっておかにゃなるまいよ、と思う。


そんなアタクシ、ネクストギグは、「夜の水たまり」


8月8日(土)「京都 VOX Hall」 〜 実験Vol.7
シューダンゲッコー、THE JUNKIE BRIGHTS、The Nite Times、夜の水たまり
OPEN 18:30 / START 19:00
AD ¥1,800 DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)
※ 夜たまの出番はトリの4番手。21:00頃の予定。


またまた、各所某所でいろいろかぶっているよーではありますが、



「夜たま」は、現状、月に一度しかお目にかかれません。
"The Nite Times"も、超ごきげんなロックンロールバンドですじゃによって、


よぉお越し。