月曜から呑んだくれるの巻

週のアタマっから、



「女子会」


アタクシ男子ですゆえ、我が家ではありますが、居場所が……。


てなわけで、この機会に、と、サイゲンさんを呼び寄せる。


と、



来ました(笑)


ので、「女子会」は「飲み会」に。



ちくわに、



あったかいおでんと、つめたいおでん、



焼き茄子にししとう、サラダなどようのもの。


ポテサラもありましたな。


冷製トマトおでん、がうまかった。でかした相方。


でもって、お土産に頂戴した、チョコわらび餅とゆーのが、美味でした。


が、写真撮るの忘れてました。


序盤からアタクシ、左目にゴミが入ったのか何なのか、ゴロゴロ感がなくなりませず、


目薬さしまくりの上、ゴロゴロなまま、心ゆくまで呑みまくれぬまま、沈没……。


ぐがぎ。ごげ。