半分終了

朝、目覚めると、


ゴロゴロしていた左目、涙と目ヤニで貼りついておりましたが、
洗い流すとあら不思議、ゴロゴロ感は去っていた。うふ。


浜に打ち上げられたサカナのように転がっている人々を横目に出勤出動。


なにやらかにやら本日もよく働きましたのですけれど、
オイラの仕事、終日、紙の上とディスプレイ上の文字を追いかけているわけで、


つくづく、目を酷使致しておりますねおりますな。と、実感痛感。


お目々大切に。


なんだかんだで、今年も半分が終了。ここまでライブ18本。
この先、決まってるライブが14本。後半の方が多くなりそう。


取りあえず、後半の1発目は、



これ!


カラダ大切に。


やっは〜!