備忘録

一般受けするわけでなく、ファンが大挙して押し寄せてくださるわけでもないのですけれど、


ありがたいことに、


「いーね、いーな」と言うてくださる方々がぽつぽつ現れーの、
雲の上の存在だった、そこで自らが演奏すること、させて頂けることになろうとは、思っても見なかった、
老舗のライブハウスでも演奏させて頂けるようになりーの、
いろんなハコが声をかけてくださりーの、
ギター弾きとして参加している"夜の水たまり"も、ゆるゆるとはいえ動きーの、
なのですけんどもしかし、仕事は仕事でやらなきゃならねーの、


な中、


スケジュール調整、うっかりすると、どなたからどんなお話を頂いたのやら、どなたにどのようなお返事を致したのやら致してないのやら、
うっかりするとわけがわからんよーになってしまう感じでありますゆえ、


重大な粗相をしでかさないウチに、HPのスケジュールも更新致したのですけれど、ここでもおまとめ。
自分自身のためにおまとめ(笑)


"The Monkey Business Extra Light"
 5月10日(日) 梅田 HARD RAIN
 5月23日(土) 高槻 ナッシュビルエス
 5月30日(土) 十三 CLUB WATER
 6月11日(木) 難波 Mele
 7月 3日(金) 京都 拾得
 7月19日(日) 十三 CLUB WATER


"夜の水たまり"
 4月19日(日) 京都 夜想
 6月21日(日) 梅田 HARD RAIN
 8月 1日(土) 京都 拾得


いかんせん、先に決定したところとの日程の折り合い付けづらく、
ワンマンライブの前日に別のハコで平気でギグする、平日でも遠征に出かける、毎週どこかでライブしている、
迷友「モンスターロシモフ」さんたちなら、「何言ってんのそれくらい」と言うのでしょうけれど、


年間47本、ライブしていたこともある我々ですが、
ありがたいことなのですけれど、頂いたお話、すべて受けること叶いませず、


「塚本 エレバティ」、"モンビジ"での「京都 夜想」、出演では少々ご無沙汰致しておりますゆえ、
やらせて頂きたいのですけれど、お話も頂戴致しているのですけれど、


なかなか日程が合いませぬ。うにゅ〜。


だけんどもしかし、


仕事の間をかいくぐって、夏には"モンビジ"のレコーディング、するぞ。
「するぞ」と、自分に言い聞かせないとできなくなるから、するぞ。CD−Rじゃなく、プレスしたCDでアルバム作るぞ。
レコードも魅力的だけど、単価高くなるから、それはやめておくぞ。


で、近々日程やら場所、本決まりになるであろう10月の東京遠征に、そいつ携えて行くぞ。
「行くぞ」と、自分に言い聞かせないと行けなくなるから、行くぞ。


にゃ〜!