もうすぐプレイボール

まだ、もーちょっと余裕ありますわさ。


などようのこと思っているうちに、学校というのは新年度に突入致しておって、ぼつぼつ新学期が本格スタート。


してしまうのだけは、自身が高校生の頃となーんも変わってねぇわけですが、


変わったのは、


高校生の頃の春休み、なんちゅのは、ホントにな〜んもしてなかったわけで、
部活やってた時でさえ、そんなに毎日、部活漬けだったよーな記憶はないわけで、
日がな一日、テレビの映画見たり、本読んだり、レコード聴いたり、ギターいじくったりしておったのですが、


今は、春休みでも、仕事に行かなきゃならん。行きたかねぇけど、行かにゃならん。
テレビは見なくなったし、本も昔ほど読まなくなったし、レコードにCD、聴いてない時間の方が多いし、


ギターもそんなにいじくってない(ダメじゃん)


だけんども、平日昼間の顔だけじゃなく、どっちが表でどっちが裏だか、もはやわかんないのですけれど、
端くれながら、バンドマンとしての顔というのもございまして、


そちらの方では、すでに決定致しているライブの他、今年度中に、


"モンビジ"の、フルアルバムを拵えたい。そのためにはレコーディングをせにゃならん。いつするの?どこでするの?


とか、


"夜たま"で、また丹後に行くぞ!九州ツアーにも行くぞ!いつ行くの?


とか、


7月のイベント、"モンビジ"出てくださいね。そこは、然るべく、ゲストなど交えて……。おひょ〜!


とか、


"モンビジ"、東京でやりませんか?いつですか?秋ですか?むふ〜!


とか、


"歌唄い"として、いつもと違う人と組んでイベントに出ませんか?いつですか?秋ですか?いいですよ。オーケーしちまったよ。あひゃ〜!


とか、


様々、やりたいことやらんければならんことございますゆえ、


お昼の顔はお昼の顔で、それなりに真摯にお仕事致しながら、


夜の顔も充実したものに致したいと思っておる次第。


つきましては、年度改まってのファースト・ギグは、"The Monkey Business Extra Light"


4月12日(日)「梅田 HARD RAIN」
【共演】ザ・マンガンズ、39Average、Harakiri Noise、Crossover、他
OPEN 17:30 / START 18:00  AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)


この期に及んで、「他」がいるのでしょーか……(謎)


とか、


自身の出番、まだ聞いてません。


だったりするのですけれど、


一球入魂で、やらかさせて頂くことは間違いございませんので、


入魂の結果、クソボールを投じてしまうこともあるやも知れんのですが(爆)、


お運びくださいますれば、幸い。 お運びくださらなくば、不幸。


ということで、何卒よろしく。ぺこりんぐ。