ハシゴ

とゆーヤツは、


基本的には、かけるものであって、するものではないよーにも思うのですけれど、


"ザ・どげざ"、元ベーシストの追悼イベント、at「十三 CLUB WATER」
ギターの「小鳥」(オレ的には「トロ」なんですが)が、これで脱退するという追悼イベント。


と、同時に、和歌山は田辺のステキユニット"メトロロ"さん、at「塚本エレバティ」


だってーので、


ハシゴ、致しました。



初っ端の「BUST OUT PARTY」というバンドさん聴いてからの、"黒色青年"


を経て、「エレバティ」に移動。



"メトロロ"さん、


透明感のある歌声に、高い演奏力。
共演お願いするの、憚られるほどに、ステキ過ぎ……。


酔いどれながら、「CLUB WATER」に舞い戻って、



「ザ・どげざ」 with あの人この人。


「ザ・どげざ」というバンド、メンバーの、あの人、この人、


ウチにとっても、あれこれ、歴史というのがあるのですけれど、


ここで語ることもなく、それはそれ(笑)、


素敵な夜でござんした。


バンドマン、転がり続けて「なんぼ」ですから、


「トロ」も、3年休むと言うとりますが、


帰って来いよ。


3年なら、たぶん、


待ってます。待ってると思うよ(爆)