ライブ貧乏

自身が出演するライブだけでなく、


好きなバンドマン、バンドさんがやらかす時は、
観に行きたい、聴きに行きたい、と思っているわけで、
行けば行ったで、酒の4杯くらいは呑んでしまうわけで、


ぼつぼつ、老後のことやら何やらカニやらイカやらタコやら、
考えた方がいーのでありましょーけれど、


ますます、ビンボーになっております(爆)


でも、来てくれ来てくれとのたまうだけで、他人様のライブに足を運ばないヒトにはなりたかないですし、


とゆーより、


素敵な音を出す、素敵な人たちの音は、自ら進んで聴きたいので、


やめられません(笑)


今宵、「塚本エレバティ」
"すうじぃ"のメロディセンスには、いつも感心させられっぱなしですし、
久方ぶりの"アノランペ"は、パワー全開でしたし、
"石の拳"は、黒くて、エグくて、強烈でございました。


"モンビジ"も、"夜たま"も、


会いたい観たいと思ってくださる方々を、もっとこしらえて、


さらにビンボーにしてさしあげるよう、


精進致そうと思った次第であります。


わははのは。