そして京都

出不精のオイラが、


二日続けて京都にいそいそお出かけ。なぁんちゅのは、
バンドやってなかったらあり得なかったと思うのですが、



なんだかんだで連日の京都、本日は「夜想」。


"The Little Melody Makers"



今日が初お披露目の、チェリー&カミグチ="I Don't No"



2週連続目撃する"タランチュラ"


に、"The Coffee & Cigarettes"


奇しくも、腕っこきドラマー対決の様相も呈しておりまして、
見所、聴き所たっぷり。ぷりぷり。


こーゆー人々方々連中と自分が、同じ穴の狢であるということを不思議に思うのですけれど、
同じ穴の狢であることを、また心地良く思う自分がいるのだった。


まだまだ「端くれ」ですけどね。


電車で出かけたのに、他人様のクルマを自ら転がして帰ってくる。
という、思いがけないアクシデントもございましたが、


結果、オーライだったようで。


よござんした。


今宵の「あかんオトナ」代表



祭りの後の、リトメロ・てっちゃん(笑)