土曜の夜の心

何とか咳き込みをぐぐっと抑え込んだところで、


梅田 HARD RAIN 〜「HEART OF SATURDAY NIGHT」


"夜たま"今年初のギグ。トップバッターで幸い。後出しだと弱った体が保たなかったかも、だった……。
先に蔵出しした曲もまだ固まりきってないまま、新たに蔵出しする曲もあって、
リハ終わっても、どーなることやらと思いつつ、下手に考えてもその場でそれができるわけでなし、



「ままよ!」と、勢いに任せてやらかしたのが、今回は「吉」と出た感じ。
でしたが、ジャズのセッションやってんじゃなし、詰めるところは詰め、固めるところは固めなきゃ、ですのな。


そして、我々のあとに続く共演者は曲者揃い。



"アキラファイヤー"
粉砕骨折から復活。"三文からす"での完全復活も遠くなさそうで何より。



"NO NUMBER"
ギターマン中さんはどのバンドでも絵になる。VOの卓さんの声が渋かった。



"しのやん"
お久しぶりりあんと。いい意味で、昔と変わらない。ホントのことしか唄わない。



"The Coffee and Cigarettes"
ウエダマンのギターに惚れ惚れしながら、畳みかけられたところで、



"The Specialty's"
かけた畳を引っぺがして、その上で、畳みかけてこられました。


そんな、


ロックを転がし続ける阿呆どもの素敵な夜。