はじめてのおつかい海外編

来週アタマから、仕事でシンガポール


と言うと、何やら第一線で闘うビジネスマンみたいですけんど、


その実、修学旅行の付き添い……。


日頃、街中で暮らしてんだから、
どーせどこかに行くのなら、人気のない、空気の良い、牧歌的なトコロがいーのですけれど、


何が悲しゅて、シンガポールなのか?
なぜゆえ、初の海外が守銭奴の国なのか?


と、ぼやきつつ、行かにゃならんのであった。たったった……。


その間、酒抜き。ライブが近いのに、ワンマンも控えているのに、ギターにもさわれぬ。


見かけのクリーンを売りにしている国なので、タバコを吸う場所にも困りそう。
下見に言った人たちに、喫煙事情を尋ねてみても、吸わない連中ばかりだから、要領を得ぬ。
ホテルの部屋も相部屋だから思うに任せぬ。


ので、元々ライトスモーカーなオイラ、タバコも置いていくつもり。
いや、持ってくだけは持ってくかも(笑)


Wi-Fi環境によっては、ネットからも断絶。かもしらん。
ブログの更新が滞っていたら、そーゆーことだと思っておくんなまし。


あぼ〜ん。